WBC世界スーパーフェザー級チャンピオン【粟生隆寛】後援会&ファンクラブ オフィシャルHP|千葉県市原市出身(帝拳ジム)

1 / 612345...最後 »

賀正

2016年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます

1451582174163

 

 

 

 

 

 

 

まだ 頑張ります!!

日付:2016/01/02 18:35

左足関節腓骨筋腱脱臼 !

 

 

足首の捻挫なのかと思ったら、足首の脱臼とのことで心配ですね!!

残念ですが、左足の怪我は重症でした。

 

『練習中に左足を捻り、左足首の腱を脱臼してしまいました。(左足関節腓骨筋腱脱臼) 

試合を楽しみにしてくれていた方々、リベンジのチャンスを作ってくれた会長、マネジャー、この試合に関わっていただいた方々、相手のガマリエルに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ボクシングを始めて、初めての事だったので、かなり落ち込みましたが、気持ちを切り替え、早く怪我を治して復帰できるように頑張ります。』

 
 [AOUに逢おう]にて粟生選手より!
 
 
 
粟生隆寛後援会事務局

日付:2015/11/26 21:09

残念ですが試合は中止です!!

本日発表になりましたが、11月28日に予定されていたガマリエル‐ディアス選手との試合は、粟生選手の怪我のため中止なってしまいました。

今回のアクシデントは誠に残念ですが、粟生選手には早く怪我を治して頑張ってくれることを願いたいです。

粟生隆寛後援会事務局

 

日付:2015/11/14 17:51

復帰戦正式決定!

粟生隆寛選手の復帰戦が正式に決定し発表になりまいた。

『TOUCH!WOWOW2015』

11月28日(土曜日)宮城県のゼビオアリーナ仙台にて、WBC世界ライトフライ・スーパーフライ級のダブル世界タイトルマッチのアンダーカードでの復帰戦です。

eto1[1]

 

 

 

 

 

「粟生隆寛(帝拳)が、5月にWBO世界ライト級王座獲得失敗(無効試合)以来の試合に臨む。対戦相手は12年にWBC世界S・フェザー級タイトルを奪われたガマリエル・ディアス(メキシコ)。因縁のリマッチに向けて粟生は「KOで勝ということがリベンジにもなる」と必勝を誓った。 」
boxing newsより

 

なんとも対戦相手が3年前にベルトを奪われたガマリエル・ディアスですから相当気合いが入るリベンジマッチですね~!!

応援を宜しくお願いいたします。

 

粟生隆寛後援会事務局

 

 

 

日付:2015/10/02 03:00

復帰戦!

Boxing newsより復帰戦が発表になっています。

11月28日WOWフェスのようですが、WOWOWで放送がありそうですね!

応援宜しくお願い致します。

 

詳細が分かり次第、また連絡させていただきます。

粟生隆寛後援会事務局

日付:2015/09/25 20:25

5月のWBOタイトルマッチ結果変更!

粟生隆寛vsベルトランは無効試合に

粟生隆寛
 ベルトランVS.粟生戦はノーコンテストに !   さる5月に米国ラスベガスで挙行された粟生隆寛(帝拳)とライムンド・ベルトラン(メキシコ)のWBO世界ライト級王座決定戦の結果が、「無効試合(ノーコンテスト)」とされることになった。13日(日本時間14日)にネバダ州コミッションが催した公聴会で決まった。

 ごぞんじのとおり、計量失格のベルトランと対戦した粟生は強打を受けて2回KO負けした(決定戦後の王座は空位に)。しかしベルトランが試合後のドーピング検査で引っかかり、禁止薬物の使用が発覚していた。公聴会ではベルトランに対し9ヵ月間の同州ライセンスの停止とファイトマネーの30パーセントにあたる2万5500ドル(約316万円)の罰金も科すことを決定した。

 戦績が27勝12KO3敗1分1無効試合と改まった粟生は、すでに再起を目ざしてジムワークに復帰している。ベルトランのレコードは29勝17KO7敗1分1無効試合。

     8月16日「Boxing News」より

またチャンスがいただける事を期待したいですね~!

 粟生隆寛後援会事務局

 

日付:2015/08/17 14:18

現役続行!

スポーツ報知より

プロボクシング元世界2階級制覇の粟生隆寛(31)=帝拳=が2日、現役続行を表明し、都内の所属ジムで練習を再開した。5月1日のWBO世界ライト級王座決定戦(米ラスベガス)でレイムンド・ベルトラン(メキシコ)に2回TKO負けし、3階級制覇に失敗。「負ければ引退」と公言していた。

1か月ぶりにリングシューズを履いた。「4日前まで悩んでいた。やめた後に『あの時、やっておけば…』とか思いたくなかった」と説明。1日に帝拳ジムの本田明彦会長(67)に直訴し、現役続行が了承された。

この日は偶然にも、ベルトランが同試合後に筋肉増強剤のスタノゾロールに陽性反応を示したと米スポーツ専門局ESPNで報じられた。粟生は「信じられない」と困惑。ベルトランは資格停止となる方向で、粟生は負けが取り消され、無効試合扱いとなる見通し。失った世界ランクが復活する可能性も出てきた。「それでも倒された事実は変わらない」。初のKO負けが「頭から離れなかった」と言う。

5月29日、元世界王者で帝拳ジムの浜田剛史代表(54)に「悔いが残ってないならやめればいいし、スッキリしてないなら続ければいい」と助言され、腹が固まった。再起戦は未定だが、「ライト級はチャンスがすぐに来る階級ではないのは承知。でも続ける以上は世界を目指したい」。粟生がイバラの道を選択した。(飯塚 康博)

 

なんかすごい運を持っているのか、こんなことってあるんですね~

さすがにビックリですが、また気持ちもリセットして頑張ってほしいです。

 

粟生隆寛後援会事務局

日付:2015/06/03 08:14

残念 !

残念でしたが2RTKO負けでした!!

ショックです!

 

粟生選手にとってボクシング初のパンチでのダウンからTKO負けでした!!

 

残念ですが応援していたきありがとうございました。

 

粟生隆寛後援会事務局

 

 

日付:2015/05/02 15:57

ベガス30日記者会見と計量!

ベガス・コスモポリタンでの記者会見と公開計量

 

記者会見!

PIC_0160

 

 

 

 

PIC_0164

 

 

 

 

スピーチでは「このチャンスくれた本田会長とトップランクそしてTVに感謝します!!」と感謝のスピーチ!

 

PIC_0161

 

 

 

 

 

公開計量!

PIC_0183

 

 

 

 

粟生選手は規定135ポンドの規定内134,8ポンド(約61,1kg)で1発パス!

 

そして相手のベルトランはウエイトオーバーでタイトル資格は無しだそうです!!

 

ちょっとガッカリですが粟生選手は勝てばチャンピオンです!

 

PIC_0185

 

 

 

 

PIC_0187

 

 

 

 

PIC_0171

 

 

 

 

 

 

計量を終えてリラックス!PIC_0156

 

 

 

 

 

 

 

 

公開計量にも粟生選手の応援に日本から来てくれています!!

DSC_0409-1

 

 

 

 

 

 

毎回アメリカでもどこでも応援してくれてる江戸さんご夫妻!!

 

DSC_0406DSC_0408

 

 

 

 

 

 

船橋整形からも応援団!!

 

粟生隆寛応援団!!

DSC_0411-1

 

 

 

 

 

 

WBCライト級チャンピオン

ホルヘ・リナレス選手と

粟生選手の体調管理をしていただいています

亀田総合病院、救命救急部長の大橋先生!!

 

 

そして そして・・・・・

DSC_0418

 

 

 

 

 

DSC_0416

 

 

 

 

 

 

今回も粟生選手の出身地 市原市潤井戸 八幡屋さんのうなぎが空を飛び、粟生選手のパワーとなります。

八幡屋の社長さんご馳走さまでした~!

 

やってくれそうです!!

 

粟生隆寛ファンの皆様、日本からの応援パワーをお願いいたします。

 

粟生隆寛後援会事務局

日付:2015/05/01 16:55

29日ベガス報告!

粟生選手のベガスでの最終調整トレーニングが終わって、ウエイトも順調でした。

DSC_0347

 

 

 

 

 

 

 

ベガス時間の30日4時頃からアメリカスタイル公開計量です。

 

公開計量が終了したら・・・・・・・・

いよいよ完全試合モード突入でしょう!!

 

さて・・・・・

昨日に続きまして Las Vegas 報告です。

Las Vegas の昼と夜 !!

まずは

DSC_0367

 

 

ここが

コスモポリタン!!

粟生選手の試合が行われる会場のあるホテルです。

 

 

そして不夜城 Las Vegas 夜景!!

DSC_0384

 

 

 

DSC_0381

 

 

 

 

 

DSC_0358

 

 

 

 

 

 

 

 

昼はお馴染みの・・・・MGM!

DSC_0282-1

 

 

 

 

 

DSC_0312-1

 

 

 

 

 

 

DSC_0284

 

 

 

DSC_0279

 

 

 

 

 

 

 

そして街並み

 

DSC_0341

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした !!

 

さ~て !

これから記者会見と計量です!!

 

粟生隆寛後援会事務局

 

 

 

 

日付:2015/05/01 04:30

次のページ »

カテゴリー

粟生隆寛オフィシャルブログ

事務局

■事務局
 粟生隆寛後援会&ファンクラブ
 〒263-0001
 千葉市稲毛区長沼原町805-1
 千葉長沼原 郵便局留
 TEL:043-306-1227
 
■ホームページ管理
 〒299-0118
 千葉県市原市椎津172
 GuuFactory

リンク