WBC世界スーパーフェザー級チャンピオン【粟生隆寛】後援会&ファンクラブ オフィシャルHP|千葉県市原市出身(帝拳ジム)

1 / 212

ボクシングカード

ご無沙汰でございました!

先日、隆からメールで「ボクシングカードが発売されるよ~」 って・・・・・!

 

31人の歴代と現役世界チャンピオンからピックアップした選手のカードですね~!

31枚+誰かは分かりませんが、直筆のサインが入ったカードが1枚で、合計32枚入りだそうです!

 

そして、隆から「こんな感じだよ~」 って!

 

1423630851509

 

 

 

 

 

 

1423630856657

 

 

 

 

 

 

1423630842331

 

 

 

 

 

 

1423630848932

 

 

 

 

 

 

これが隆のカードです!

 

 

 

 

(俺)「俺も欲しいんだけど!」ってメールしたら ・・・

 

(隆)「amazon で 買えるよ!」  だって さ ・・・・  冷たいね~!

 

早速、amazon で注文したら、次の日に

 

(隆)「サンプルもらったからやるよ!」 だって!!!

 

(俺)「もう注文しちゃったよ・・・・・・・!」

 

(隆)「サンプルがあったのに~・・・・・

んじゃ 届いたら誰のサインが入ってたか教えてね~」 だって!

 

それを先に言わんかいな~ アホが~!!!

 

 

 

 

 

んでもって数日後・・・・・・現物が届きました!

 

 

 

ジャ~ン!!!

1423630854302

 

 

 

 

 

 

 

んでもって  ご開封です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでめちゃくちゃビックリ!!!!!!!

 

ジャ~ン!!!

1423541612126

 

 

 

1423541617618

 

 

 

1423734344350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと  サインカードは 隆ちゃんでした~ !!!!! !

 

あ~ こんなことって ・・・   あ~ ほんとに ビックリですよ!!!

 

こりゃ ヤッパ 3階級行きますよ~  ね~ファンの皆さん!!!

 

いゃ~ ビックリだわ~ !!!

 

1423734341548

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 裏にシリアルナンバーが入ってまして

( 06 /90 )でした!

 

んでもって気付いた事が ・・・・・

 

このナンバー上から見ても 下から見ても同じに見えるナンバー数列!

 

なんかスゲ~番号だよな~  !!!

 

かんけ~ないか~!?!?!?

 

んにゃ  こりゃヤッパ 3階級いくんじゃね~のかな ?!?!?!

 

どうか 皆さんお楽しみにね~!!!

 

んじゃ~ また~~!!!    あ~ ほんとにビックリした~!!!

日付:2015/02/11 19:20

粟生家ワンコブラザース!

今回は、隆のブログでも時たま出演している粟生家ワンコブラザースをご紹介したいと思います。

トップは、ジャック君(ジャックラッセル)10歳

 

 

 

 

 

ジャックラッセルって結構大変らしいですが、粟生家のジャックは名犬です!

 

2番手は、トモゾウ君(ロングコートチワワ)9歳

夏バージョン&冬バージョン!

夏はショートの豆柴カット!・・・・・・・・・・・冬はモコモコロングヘアー!

 

 

 

3番手、アレックス君 通称チビ(ロングコートチワワ)1歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレックスって名前なんだけど通称はチビなので、私はチビックスとかチビーズって呼んでます。

 

4番手、ハナちゃん(スムースチワワ・BLタン)4ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ4ヶ月の女の子だけどスッゲーやんちゃで、体は小さいけど1歳のアレックスと遊んでいます。

 

いつの間にか我が家はワンワンハウス!

 

今後は、隆の情報と家のワンコ達も入れてまいりますので宜しくお願いいたします。

 

んじゃ~ また!

 

日付:2013/10/17 21:56

夏も終わるね~!

ご無沙汰でした・・・・親父です!

しかし今年の夏は暑かったね~!

とは言っても、このクソ暑い夏が大好きなんですよ・・・私は!

たぶん、家の子供達も(今はもう大人ですが!)好きだと思います ?!

なんたって小学生の頃は、1週間に2回は海水浴に連れて行ってましたからね!

 

夏と言ったら     粟生家は海水浴!

たぶん2歳頃!

 

 

 

 

 

 

これは、たぶん小2頃!

子供のころからチン毛に憧れてったのか?・・・海藻をパンツに入れて変なやつ?!

 

 

 

 

粟生3兄弟は、3人ともスイムマスターです。

隆寛も5歳で4泳法をマスターして選手でした。

 

 

 

小3の時の同級生!

イトマン全国大会のイトマン千葉代表メンバー(右から2人目が隆寛)

隆寛は体が小さかったけど、スタイルワン(1番得意な泳法)がバタフライでイトマン全国大会に出場!

結果は・・・・・・10位で予選落ち!! 9位までが決勝に残れたのに~~!!

隆寛はガッカリで、大阪から2人で帰ってきたのは20年前です。

この時の帰り・・・これからは水泳は終わりにしてボクシング1本でやって行くって決断した日でした。

あれから20年・・・・・・・・マジ・ジェジェジェ~~~です!!!

 

んじゃ~ またそのうちね~!

 

日付:2013/09/16 11:55

試合の流れ!

VSパレデス戦のゴングを待つ隆!

試合開始!

1Rのボデー攻撃!

2R右のフックが炸裂!

右フックで前のめりにダウン!


立ち上がったパレデスに、パンチの駆け引きのあと伝家の宝刀左カウンターが炸裂!


頭をリングに打ち付けるようにダウン!  完全に効いていた!


レフェリーが、即座にknockout stop !!! 2R2分51秒KO!
満員の観客が、スゴイ反響で反応してくれた!


ヤッパ、アメリカはスゴイ!
良い試合を演出出来れば反響がホントにすごい!


小さい会場だったけど、満員の観客に良い反応をもらって、さぞかし気分が良さそう!

やっと長いトンネルから出れて、またスタートラインに戻って来れたね隆!


いつも隆を応援してくれている、江戸さんご夫妻!
ノンタイトル戦なのに、日本からわざわざ応援に駆けつけてくれた!
1R目では、『ちょっと手数が少ないですね~!』とチェックもきびしい江戸さん!
2RでKO出来て良かったです!ありがとうございました。
まっことに感謝、感謝です!

写真は、現地でのテレビ放送をカメラで撮ったので画像が良くなく、
簡単ですがこんな感じでした。
まだまだ修正しなきゃならない事等、課題がありますが
頑張るようなので、これからも応援を宜しくお願いいたします。

んじゃ~  また!

日付:2013/07/16 02:07

エナジィー 補給


計量OK !!
で、とりあえず胃慣らしの慣例
『うどん』をたいらげパワーが復活!

ん でもって、ちょっと時間をあけて第2段!

粟生隆寛後援会(市原応援団八幡屋のうなぎ&肝が
海を越えて隆の腹の中へ!

なんと持ってったのまではよかったんですが、
俺が箸を忘れちゃって、うなぎをフォークで食ってる隆です!

八幡屋うなぎの蒲焼きは、
デビューしてから東京に出るまで
計量後に毎回食べていたパワー元 !

後はゆっくり休んで明日爆発となってほしいところです。

暴れたれ~ ブチかましたれ ! 隆 !!

んじゃ~また明日!

日付:2013/07/13 18:49

ロスに到着!

隆の試合が開催されるロサンゼルスに到着しました。

ウェイトも予定どうり順調で、顔色も良かったので安心した。

後は計量が終わったらエネルギーを入れて明日の試合で爆発させるだけですね。

頑張ろうタカ!

んじゃ~また!

日付:2013/07/13 00:58

いよいよです!

粟生隆寛ファンの皆様、大変(3年間も!)ご無沙汰しておりました。

タカがブログを始めたので、俺の方はお休みさせていただいておりました。

昨年10月の試合で負傷した傷の完治が遅れ、

なかなか試合が出来るコンデションが整わなかったのと、

ボクシングに対するメンタル的な整理にも少し時間が必要だったのだと思いますが、

やっと試合が決まりボクシング界に戻ってまいります。

俺の前ではいつもノープロブレムで不安を見せないように強がっているのか?

それともマジアホなのか?ボクシングを始めて26年も経って今更ですが、

又一からの出直しですね。

今週の13日土曜日(日本時間14日)ロサンゼルスで再起戦です。

俺も明日(11日)からロスへバックアップ&応援に八幡屋(市原市)さんのうなぎの蒲焼

を持って向かいますんで、できる限りブログで報告したいと考えています。

いつまで出来るかわかりませんがタカがプロボクサーでいる内は、親父目線の

カワイかった隆寛を紹介させていただこうかなと考えておりますのでヨロシク。

 

 

んじゃ~ まず手始めに!

 

保育所の運動会で!!

カワイイでしょ!

でも、お面が逆さまなんです!

アホです!

 

子供の時は、誰でもカワイイからね!

 

 

 

んじゃ~ またそのうち気が向いたら書きま~す!

日付:2013/07/10 09:49

昔と今!

2008012723510000_2.jpg 20080114211053.jpg

お久しぶりです!

隆が アメブロの方でこまめにブログを書いているので 親父はサボってました

今回は 今から14年位前の隆が小学生の時の 憧れのヒーローWBC世界Jr.バンタム級チャンピオン 川島郭志さんとの1ショット!と今の2人です

ボクシングファンの方々はご存じでしょうが 当時の川島さんは アンタッチャブルの異名を持つ 世界チャンピオンで世界タイトルV5中でした

この日は誰の試合を見に行ったのかは 覚えていませんが 隆が川島選手を見つけて 「お父さん 川島だ!」と興奮ぎみに 照れながらサインをもらった時の写真です

時は流れて 今は憧れの川島さんとも 話をしていただけるようになっちゃいました

何が驚きかって
私が1番ビックリしてます

んじゃ〜また!

 

日付:2010/06/09 23:21

TKO勝利!

粟生隆寛ファンの皆様!
熱い応援を ありがとうございました
とにかく次につながる TKO勝ちを得ることができました

隆寛本人もコメントしてますが
ファンの皆さんの 応援のおかげと感謝いたします

とにかく結果を出すには 出したのですが

私としては
4Rのダウンを取った後 フィニッシュまでつなげてほしかった!

これは 単なる注文や欲じゃなく
またもう一度 世界のベルトを手にするためには
絶対に必要な課題だと思います

ただ勝てば良いのでは無く
プロとしては ファンの皆さんの期待に答えれる事!
ファンの皆さんが喜んで 満足してもらえてプロなのだと!

より上を目指すには 私生活もよりストイックに!
やるからには 悔いが残らぬように やり遂げてもらいたいからねぇ!

ファンの皆さま
隆寛には まだまだ伸びシロがあると思います
これからも 応援宜しくお願いいたします

隆 頑張ってくれ〜!

んじゃ〜また!
 

日付:2010/05/01 23:25

1年前 !!

   
1年前の3月12日! 念願だった、緑のベルト!
早いもので、もう1年前なんだよね。
日テレの収録を兼ねて、隆がベルトを家に持ってきた時、
俺としては、恐れ多くて素手で触るのをためらっていら!
なんと! なんと! そこへ現われたカミさんと娘!
「へ~ これがベルト~!? かしてみな~」とベルトを手に!
勝手にさわるは、しまいには腰にまで巻いちまいやがって!

所詮まぁ~ ベルトの価値と言うか、
このベルトを手にするための苦労がわからない人にとっては、
ただの大きなベルトであって、
オモチャみたいなもんなのだろうが!?
俺様としては、呆れて!気が抜けちゃいましたよね~。

隆、2本目たのむでぇ~!   んじゃ~また!
 

日付:2010/03/18 23:28

次のページ »

カテゴリー

粟生隆寛オフィシャルブログ

事務局

■事務局
 粟生隆寛後援会&ファンクラブ
 〒263-0001
 千葉市稲毛区長沼原町805-1
 千葉長沼原 郵便局留
 TEL:043-306-1227
 
■ホームページ管理
 〒299-0118
 千葉県市原市椎津172
 GuuFactory

リンク